アメリカの生活のこと

アメリカで育児しているアラフォー専業主婦のブログです。

トレジョのMiso Ramenを食べてみた

最近新しく販売開始したMiso Ramen Soup。

 

気になったので購入してみました。

購入してからも食べる機会がなかったのですが、本日やっと食べることができました。

 

 

 

中はどうなってるの?

蓋をあけるとこんな感じ。

スープ粉末と油パックが入っていました。

 

作り方

お湯の場合、粉末と油を投入して線までお湯を足す。それから6分待つ。

電子レンジの場合、粉末と油を投入して線まで水を足す。電子レンジで1分30秒ほど温めて水を沸かす。軽く混ぜてから6分待つ。

 

気になる味は?

出来上がったラーメンはこんな感じです。

ぶっちゃけ味は不味くはないけど、めっちゃ美味しいとは言えない味でした。

スープがちょっと味噌汁っぽいんですよね。でも不味いってわけではないので、小腹がすいた時にでも食べてみてください。

 

気になる栄養分は!

カロリー180なのは低カロリーでうれしいですね。

でもやっぱりラーメン。塩分が高めです。食べすぎには注意~!

 

まとめ

興味本位に買ったトレジョの味噌ラーメン。個人的にはリピなしですね。

Daisoでシーフードヌードル買った方が全然いいです!

トレジョのカップラーメンはチキン味も一緒に購入したので、今度食べる機会ができたらそっちもレポしようと思います!